福岡県警察への悪質・危険運転関係情報提供のお願い
メール・文書による返信は行っておりません。

このページは、悪質事件などを早期解決するためのものです。
お寄せいただいた情報は、捜査活動に反映させていただきます。ご協力をお願いします。
匿名で構いませんが、回答をお求めの方は、電話番号等の記入をお願いします。
なお、内容により回答できない場合があります。

※ご利用のパソコンのOS・ブラウザの設定等、環境によっては正しく表示されない場合があります。
 正しく表示されている事をご確認のうえ、送信ください。

事件・事故などでお急ぎの場合は、110番通報をお願いします。

下記の項目欄に入力し送信して下さい。

【入力時のポイント】

 ● あおり運転について
   可能な限り日時、場所、関係車両を特定して入力をお願いします。
     例) ○時○分ごろ、○市○区内で、(車両ナンバー)の車両にあおり運転された・・・など

 ● 飲酒運転について
   車両が特定できる情報の入力をお願いします。(車両ナンバー、車種、色など)
   また、関係する店舗などが判明している場合は入力してください。
     例) (車両ナンバー)の車の運転手が飲酒運転しているのを見た、飲酒運転していると聞いた。

 ● 暴走族について
   ナンバーの他、バイクの特徴等が早期発見につながります。
   バイクの大きさ(400cc、250cc)、色(全体的な色でも可)などを入力してください。
     例) 自宅周辺を400ccの暴走族風バイクが爆音走行を繰り返している
        友人が、SNSで集団走行の呼びかけをしている・・・など

【情報の種別】(必須)

【資料(動画・写真等)の有無】 
 ※ 提供できる資料がある場合はデータ等の保存措置と連絡のつく電話番号の記載をお願いします。(必須)

【日 時】

【場 所】

【内 容】(必須)

氏名姓  名 
※任意
住所
※任意
電話番号 -  - 
※任意
メールアドレス @ 
※任意
性別
  
※任意
 

お問合せ先

 

PAGE TOP