福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年10月24日の検挙情報

10月24日(日)の事件検挙情報


 このページでは、10月24日(日)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
10月24日、福岡市東区内において、無免許でバイクを運転した男(14歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(南警察署)
10月23日、福岡市南区内の集合住宅で、女性の額に頭突きするなどして傷害を負わせた男(26歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(中央警察署)
10月24日、福岡市中央区内の店舗で、中古DVDボックス2セットを盗んだ男(38歳)を警備員が逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(博多警察署)
10月24日、福岡市博多区内の店舗で、男性店員の顔を殴る暴行を加えた男(70歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多臨港警察署)
10月24日、福岡市中央区内において、無免許で自動車を運転した上、信号無視をくり返した男(23歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○住居侵入未遂被疑者を逮捕(若松警察署)
10月23日、北九州市若松区内で、住宅に侵入しようとした男(44歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
10月24日、北九州市小倉北区内の大型商業施設で、衣類など3点を盗んだ男(32歳)を店員と警備員が逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○詐欺被疑者を逮捕(田川警察署)
9月2日、田川郡福智町内の住宅で、保険代理店の男性に嘘を言って保険金を請求し、10月1日、損害賠償保険金を騙し取った女(63歳)、男(36歳)を逮捕しました。

○公務執行妨害並びに器物損壊被疑者を逮捕(飯塚警察署)
10月24日、飯塚市内の路上で、警察官から職務質問を受けた際に、自動車を急発進させ警察官を巻き込んで轢こうとする暴行を加えて公務の執行を妨害し、さらに、逃走しようとして同車を警察車両に衝突させ、後部ドアを損壊した男(50歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○暴行被疑者を逮捕(柳川警察署)
10月24日、みやま市内の路上で、女性の足を蹴る暴行を加えた男(25歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
10月24日、久留米市内において、無免許でバイクを運転した男(14歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(大牟田警察署)
10月24日、大牟田市内で、飲酒して自動車を運転した男(19歳)を逮捕しました。

○公務執行妨害並びに器物損壊被疑者を逮捕(久留米警察署)
10月24日、久留米市内で、バイクに定員外乗車し、パトカーから追跡を受けた際、パトカーのフェンダーを木刀で叩く暴行を加えて公務の執行を妨害するとともに、パトカーを損壊した男(14歳)を逮捕しました。

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved