福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年10月23日の検挙情報

10月23日(土)の事件検挙情報


 このページでは、10月23日(土)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(南警察署)
10月23日、福岡市南区内の駐車場で、覚せい剤を所持していた男(35歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(朝倉警察署)
10月23日、朝倉市内で、飲酒して自動車を運転し、物件事故を起こした際に、警察官が呼気検査を求めたのに、これを拒否した男(59歳)を逮捕しました。

○自動車運転過失傷害及び道路交通法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
10月21日、糟屋郡粕屋町内において、無免許でバイクを運転した上、信号無視をして交差点に進入し自動車に接触、さらに別の自動車に衝突して同乗者に傷害を負わせた後、逃走していた男(17歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
10月23日、糟屋郡志免町内で、ヘルメットを着用せず、ナンバープレートを隠してバイクを運転した上、信号無視をした女(17歳)を逮捕しました。

○強制わいせつ被疑者を逮捕(中央警察署)
10月21日、福岡市内で被害者にわいせつな行為をした男(16歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(博多警察署)
10月23日、福岡市博多区内の住宅で、女性の頭を殴るなどして傷害を負わせた男(23歳)を逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
10月23日、福岡市中央区内の店舗で、折りたたみナイフ2本を携帯していた男(18歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(西警察署)
10月23日、福岡市西区内で、無免許でバイクを運転した男(18歳)を逮捕しました。

○常習賭博等被疑者を逮捕(博多警察署 生活環境課)
10月23日、福岡市博多区内の店舗で、不特定多数の客を相手にルーレット賭博をした、同店舗経営者の男A(54歳)、同店長男B(49歳)、同従業員男C(30歳)、男D(31歳)、男E(26歳)、男F(22歳)及び客として賭博に加わった男G(45歳)、男H(41歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(折尾警察署)
10月23日、北九州市八幡西区内で、飲酒して自動車を運転した男(69歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(小倉南警察署)
10月23日、北九州市小倉南区内で、飲酒して自動車を運転した上、速度違反をした男(52歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(直方警察署)
9月4日ころから9月10日までの間、覚せい剤を使用した男(40歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved