10月18日(月)の事件検挙情報


 このページでは、10月18日(月)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
10月17日、福岡市博多区内において、無免許でバイクを運転した男(17歳)を逮捕しました。

○軽犯罪法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
10月18日、福岡市博多区内の駐車場で、ニッパー1個を隠して携帯していた男(66歳)を逮捕しました。

○出入国管理及び難民認定法違反被疑者を逮捕(久留米、飯塚、柳川、筑後警察署、外事課)
平成21年12月5日、特定活動の在留資格で外国人3人を入国させ、その後、久留米市内において許可を受けずに在留資格外の報酬を受ける活動に従事させた外国人の男A(39歳)、男B(40歳)、男C(36歳)、男D(31歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(博多警察署)
7月8日、福岡市博多区内の集合住宅で、常習的に女性の顔面を殴るなどして傷害を負わせた男(37歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
10月18日、筑紫郡那珂川町内において、無免許で自動車を運転した上、信号無視をした男(29歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(東警察署)
10月18日、福岡市東区の集合住宅の通路で、女性の胸ぐらをつかみ、ドアなどに押しつけるなどの暴行を加えた男(39歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
10月18日、北九州市小倉北区内において、無免許で自動車を運転した男(16歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(若松警察署)
9月2日、北九州市若松区内で、覚せい剤を所持していた女(41歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(門司警察署)
10月4日、北九州市門司区内で、路上に駐車中の自動車内からセカンドバッグ(現金など在中)を盗んだ男(45歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(八幡西警察署)
10月18日、北九州市八幡西区内の路上で、私服捜査員に執ようにつきまとい客引きをした男(63歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(田川警察署)
10月18日、田川郡福智町内の路上で、覚せい剤を所持していた女(38歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(田川警察署)
8月15日、田川郡川崎町内の公共施設などで、男性に包丁を示すなどして脅迫した男(68歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○詐欺被疑者を逮捕(うきは警察署)
平成21年4月17日ころ、朝倉市内の金融機関で、第三者に譲渡する目的で口座を開設して通帳の交付を受け、更に、同年4月22日ころ、うきは市内の住宅にキャッシュカードを配送させ交付を受けた男(45歳)を逮捕しました。