10月16日(土)の事件検挙情報


 このページでは、10月16日(土)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
10月16日、福岡市東区内で、酒に酔った状態で自動車を運転した男(59歳)を逮捕しました。

○軽犯罪法違反被疑者を逮捕(糸島警察署)
10月16日、糸島市内の路上で、折りたたみナイフを隠して携帯していた男(53歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(西警察署)
10月16日、福岡市西区内で、飲酒して自動車を運転した女(32歳)を逮捕しました。

○軽犯罪法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
10月16日、糟屋郡粕屋町内の駐車場で、自動車内にドライバーを隠して携帯していた男(37歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(南警察署)
10月16日、福岡市南区内の店舗で、動画撮影機能付き音楽プレイヤーで被害者のスカート内を撮影した男(24歳)を店員が逮捕しました。

○窃盗未遂被疑者を逮捕(粕屋警察署)
10月16日、糟屋郡志免町内の集合住宅で、ベランダに干してあった衣類を盗もうとした男(61歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(八幡東警察署)
10月16日、北九州市八幡東区内の大型店舗で、食品1点を盗んだ男(51歳)を保安員が逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○公務執行妨害被疑者を逮捕(田川警察署)
10月16日、田川郡香春町内の路上で、警察官から職務質問を受けた際に、カッターナイフを警察官に突き付け、公務の執行を妨害した男(66歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(飯塚警察署)
10月16日、飯塚市内の住宅で、男性の頭を殴る暴行を加えた男(30歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません