福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年10月15日の検挙情報

10月15日(金)の事件検挙情報


 このページでは、10月15日(金)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
10月15日、福岡市東区内で、飲酒してバイクを運転した女(18歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
10月15日、糟屋郡新宮町内の駐輪場で、知人の女が飲酒していることを知りながら、自己のバイクを提供した男(19歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
10月15日、春日市内の大型店舗で、工具1点を盗んだ男(39歳)を店員が逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(中央警察署)
10月15日、西鉄大橋駅から薬院駅間を走行中の列車内において、はさみを構えて乗客に不安又は困惑を覚えさせるような行為をした男(16歳)を乗客が逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(西警察署)
10月15日、福岡市西区内の店舗で、果物ナイフ1本を携帯していた男(27歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
8月18日、福岡市博多区内の路上で、通行中の女性にバイクで接近し、手提げバッグ(現金など在中)をひったくった男(35歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
10月15日、福岡市中央区内の集合住宅で、大麻を所持していた男A(44歳)、男B(41歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(中央警察署)
10月15日、福岡市中央区内の路上で、男性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(26歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(早良警察署)
10月15日、福岡市早良区内で、駐車中のタクシー内において、男性運転手の顔を殴るなどの暴行を加えた男(57歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(小郡警察署)
10月15日、小郡市内の飲食店で、女性の腕をつかみ押し倒すなどの暴行を加えた男(52歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(福岡県警察犯罪のグローバル化対策室 若松警察署 門司警察署)
10月15日、北九州市門司区内の住宅で、覚せい剤を所持していた男(35歳)、女(38歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(行橋警察署)
10月3日、京都郡苅田町内の路上で、被害者の身体に触れ著しく不安を覚えさせた男(24歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

筑後地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved