10月13日(水)の事件検挙情報


 このページでは、10月13日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○盗品等保管被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
10月9日、北九州市八幡西区内で、盗品であることを知りながら、自動車1台を譲り受け、10月12日までの間、使用、保管した男(41歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
10月13日、福岡市東区内で、飲酒して自動車を運転した男(41歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
10月13日、筑紫野市内で、酒に酔った状態で自動車を運転した男(61歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(南警察署)
8月27日、福岡市早良区内の集合住宅で、大麻を所持していた男(34歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
2月18日ころから2月24日までの間、覚せい剤を使用した男(34歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
10月1日、筑紫郡那珂川町内の駐車場で、女性を突き飛ばして転倒させ傷害を負わせた男(41歳)を逮捕しました。

○出入国管理及び難民認定法違反被疑者を逮捕(福岡空港警察署)
10月5日、福岡空港において、他人名義の旅券を使用して不法に入国した外国人の男(24歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(南警察署)
10月13日、西鉄春日原駅から大橋駅間を走行中の列車内において、被害者の身体に触れ著しく不安を覚えさせた男(36歳)を乗客の男性が逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
8月23日ころから8月29日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(38歳)を逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
10月13日、福岡市博多区内で、包丁などを携帯していた男(37歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(博多警察署)
10月13日、福岡市博多区内の地下鉄祇園駅出入口階段で、被害者の身体に触れ著しく不安を覚えさせた男(37歳)を通行中の男性が逮捕しました。

○強盗未遂被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月12日、筑紫野市内で、女性を橋から突き落とそうとするなどの暴行を加え、現金を奪おうとした男(37歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月16日から9月21日までの間、福岡県内で覚せい剤を使用した男(40歳)を逮捕しました。

○強制わいせつ・児童福祉法違反・福岡県青少年健全育成条例違反被疑者を逮捕(南警察署)
5月中旬ころ、福岡市内で、被害者にわいせつな行為などをした男(36歳)、女(40歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(小倉南警察署)
10月13日、北九州市小倉南区内において、無免許で自動車を運転した男(43歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(門司警察署)
10月13日、北九州市門司区内の飲食店で、女性の顔を殴る暴行を加えた男(70歳)を逮捕しました。

○福岡県青少年健全育成条例違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
3月中旬ころ、北九州市内で、被害者が18歳に満たないことを知りながらわいせつな行為をした男(26歳)を逮捕しました。

○強制わいせつ被疑者を逮捕(門司警察署)
9月8日、北九州市門司区内の路上で、被害者にわいせつな行為をした男(25歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


器物損壊被疑者を逮捕(田川警察署)
9月1日、田川郡福智町内の展示場で、陳列されていた陶器11点を損壊した男(36歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(飯塚警察署)
10月13日、飯塚市内の店舗で、発泡酒など4点を盗んだ男(33歳)を店員が逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○住居侵入・窃盗被疑者を逮捕(柳川警察署)
10月13日、柳川市内で、住宅の敷地内に干してあった衣類1枚を盗んだ男(59歳)を逮捕しました。