10月7日(木)の事件検挙情報


 このページでは、10月7日(木)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
8月1日、筑紫野市内の集合住宅で、女性を足蹴りするなどして傷害を負わせた男(30歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(西警察署)
10月7日、福岡市西区内の地下鉄姪浜駅で、出入口ガラス戸を損壊した男(40歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗指名手配被疑者を逮捕(博多警察署)
平成18年2月15日、福岡市中央区内の住宅に侵入し、ライターなど2点を盗んだ容疑で指名手配していた男(33歳)を逮捕しました。

○軽犯罪法違反被疑者を逮捕(博多臨港警察署)
10月7日、福岡市中央区内の路上で、カッターナイフ1本を自動車内に隠して携帯していた男(30歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
10月7日、福岡市東区内において、無免許でバイクを運転した上、踏切手前で一時停止しなかった男(31歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反並びに銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
10月7日、筑紫野市内の路上で、芝刈りはさみを示して男性を脅迫した男(78歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(粕屋警察署)
10月7日、古賀市内の店舗で、食品1点を盗んだ男(60歳)を保安員が逮捕しました。

○公務執行妨害被疑者を逮捕(中央警察署)
10月7日、福岡市中央区内で、放置自転車街頭指導員に注意された際、同指導員を突き飛ばして転倒させる暴行を加えた男(39歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(中央警察署)
10月8日、福岡市中央区内で、集合住宅のベランダに侵入した男(26歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(早良警察署)
10月5日、福岡市早良区内の住宅に侵入し、指輪など5点を盗んだ男(45歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(朝倉警察署)
10月5日、朝倉市内の路上で、被害者にスタンガンを押しつけて、放電させ、傷害を負わせた男(28歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○毒物及び劇物取締法違反被疑者を逮捕(小倉南警察署)
10月7日、北九州市小倉南区内の路上において、吸入目的でシンナーを所持していた男(28歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

筑後地区の事件検挙情報


○公然わいせつ被疑者を逮捕(八女警察署)
9月14日、八女市内を走行中の路線バス内で、公然とわいせつな行為をした男(43歳)を逮捕しました。