10月6日(水)の事件検挙情報


 このページでは、10月6日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○器物損壊被疑者を逮捕(東警察署)
10月5日、福岡市東区内の住宅で、駐車中の自動車に自転車を投棄し、損壊させた男(24歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
10月6日、福岡市東区内で、飲酒して自動車を運転した男(61歳)を逮捕しました。

○建造物侵入被疑者を逮捕(東警察署)
10月7日、福岡市東区内の施設敷地内に侵入した男(47歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月9日ころから9月15日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した女(44歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月26日ころから9月30日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(29歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(博多警察署)
10月6日、福岡市博多区内の路上で、私服捜査員に執ようにつきまとい客引きした男(19歳)を逮捕しました。

○出入国管理及び難民認定法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
10月6日、福岡市南区内で、在留期間を経過して、不法に残留した外国人の女(26歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(八幡西警察署)
10月6日、北九州市八幡西区内の駐車場で、乗車したタクシー運転手(男性)の額を殴り傷害を負わせた女(24歳)を逮捕しました。

○児童買春、児童ポルノにかかる行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反被疑者を逮捕(若松警察署)
6月24日、北九州市内のホテルで、被害者が18歳に満たないことを知りながら、現金を支払う約束をしてわいせつな行為をした男(45歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(若松警察署)
8月27日ころから9月1日までの間、覚せい剤を使用した女(24歳)を逮捕しました。

○傷害並びに暴行被疑者を逮捕(折尾警察署)
10月5日、遠賀郡水巻町内のビルの階段で、女性の胸ぐらを掴み引落とすなどして傷害を負わせた上、更に同所付近で、男性甲の髪を引張るなどの暴行を加え、男性乙の頭を足蹴りするなどして傷害を負わせた男A(61歳)及び男性甲の頭を殴るなどの暴行を加え、更に男性乙の顔を殴るなどして傷害を負わせた男B(59歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(門司警察署)
10月6日、北九州市門司区内において、無免許でバイクを運転した男(19歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

筑後地区の事件検挙情報


○風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
10月6日、久留米市内の路上で、私服捜査員につきまとい客引きをした男(40歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑後警察署)
10月6日、筑後市内において、無免許でバイクを運転した上、踏切手前で一時停止しなかったなどの違反をした女(16歳)を逮捕しました。