10月1日(金)の事件検挙情報


 このページでは、10月1日(金)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○強制わいせつ被疑者を逮捕(博多警察署)

10月1日、福岡市博多区の公園で、被害者にわいせつな行為をした男(36歳)を逮捕しました。

○自動車運転過失傷害被疑者を逮捕(早良警察署)
10月1日、福岡市早良区で、自動車を運転中、横断歩道を横断中の男女に衝突して傷害を負わせた男(74歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(早良警察署)
10月1日、福岡市城南区の路上で、男性の顔を殴るなどの暴行を加えた男(52歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反並びに住居侵入被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月30日、太宰府市で、集合住宅に侵入し、男性に包丁を突きつけ脅した男(67歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月26日、太宰府市内の駐車場で、自動車内から手提げバッグなど43点を盗んだ男(34歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(東警察署)
10月1日、福岡市東区で、住宅の敷地内に侵入した男(31歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(粕屋警察署)
10月1日、古賀市の大型商業施設で、食品などを盗んだ男(56歳)を保安員が逮捕しました。

○傷害並びに窃盗被疑者を逮捕(博多臨港警察署)
9月19日、福岡市博多区で、男性に暴行を加えて傷害を負わせ、さらに、その状況を携帯電話で撮影した別の男性の携帯電話を盗んだ男(28歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○器物損壊被疑者を逮捕(折尾警察署)
9月30日、折尾警察署の交番で、出入り口ドアガラスを足蹴りして損壊した男(45歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(折尾警察署)
6月5日、遠賀郡岡垣町内の集合住宅の駐輪場からバイクを盗んだ男(17歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(戸畑警察署)
9月11日ころから9月17日までの間、覚せい剤を使用した男(44歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
6月7日、北九州市小倉北区の店舗で、買い物かご(食品など4点在中)を盗んだ指名手配中の男(46歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(小倉北警察署)
10月1日、北九州市小倉北区の工事現場事務所で、棚を倒すなどしてブラインドを損壊した男(32歳)を逮捕しました。

○占有離脱物横領被疑者を逮捕(八幡東警察署)
9月27日、北九州市八幡東区の路上で、盗まれた後、放置された自転車1台を横領した男(50歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(八幡西警察署)
8月12日から8月23日までの間、北九州市八幡西区で、住宅の倉庫に侵入し、電動工具2台を盗んだ男(23歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
10月1日、嘉麻市内の住宅で、覚せい剤を所持していた男(55歳)を逮捕しました。

○公然わいせつ被疑者を逮捕(飯塚警察署 子ども・女性安全対策課 鉄道警察署)
5月26日、JR戸畑駅からJR九州工大前駅間を走行中の列車内において、公然とわいせつな行為をした男(34歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
8月23日ころから8月29日までの間、覚せい剤を使用した男(35歳)を逮捕しました。