9月30日(木)の事件検挙情報


 このページでは、9月30日(木)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(中央警察署)
9月30日、福岡市中央区の店舗で、タバコ3カートンを盗んだ女(38歳)を店員が逮捕しました。

○自動車運転過失傷害並びに道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月30日、福岡市博多区で、飲酒して自動車を運転の上、男性が運転する自転車と衝突して転倒させ同人に傷害を負わせた男(26歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに準強制わいせつ被疑者を逮捕(博多警察署)
3月27日、福岡市博多区で、住宅に侵入し、被害者にわいせつな行為をした男(30歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
2月24日ころから3月2日までの間、覚せい剤を使用した女A(41歳)、女B(20歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗未遂被疑者を逮捕(糸島警察署)
9月30日、糸島市で、窃盗の目的で住宅に侵入した男(38歳)を被害者が逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○軽犯罪法違反被疑者を逮捕(戸畑警察署)
9月29日、北九州市戸畑区の路上で、特殊警棒1本を所持していた男(44歳)を逮捕しました。

○恐喝未遂被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月29日、北九州市八幡西区の駐車場で、男性に現金を支払うよう脅迫し、翌日、現金を受け取ろうとした男(22歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月30日、北九州市八幡西区の店舗で、女性から財布をひったくった男(54歳)を店員が逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月30日、飯塚市において、無免許で自動車を運転した男(57歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(うきは警察署)
8月18日ころから8月24日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(25歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
9月30日、久留米市で、自動車内に大麻を所持していた男(27歳)を逮捕しました。