9月29日(水)の事件検挙情報


 このページでは、9月29日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○器物損壊並びに暴行被疑者を逮捕(博多警察署)
8月27日、福岡市博多区の路上で、女性の腕や着衣を引っ張るなどの暴行を加え、同女の衣服を損壊させた男(31歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(博多警察署)
9月29日、福岡市博多区で、店舗の出入口ドアガラスを足蹴りして損壊させた男(44歳)を店員が逮捕しました。

○強制わいせつ被疑者を逮捕(南警察署)
6月23日、福岡市南区の路上で、被害者にわいせつな行為をした男(29歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(早良警察署)
9月29日、福岡市早良区の店舗で、メガネ1個を盗んだ男(58歳)を警備員が逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月4日、糟屋郡須惠町の路上で、男性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(16歳)を逮捕しました。

○監禁並びに恐喝未遂被疑者を逮捕(粕屋警察署)
6月10日から6月11までの間、糟屋郡志免町で、男A(30歳)、男B(43歳)と共謀の上、男性を自動車に監禁し、現金を脅し取ろうとした男(56歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月29日、みやま市内の住宅で、覚せい剤を所持していた男(39歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(糸島警察署)
9月29日、糸島市で、納屋の出入口ドアガラスを足蹴りするなどして損壊させた男(56歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(八幡西警察署)
5月8日ころから5月14日までの間、覚せい剤を使用した男(21歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(八幡西警察署)
2月26日、北九州市八幡西区の路上で、男性に暴力団組織名などが記載された名刺を示し、事務所に連れて行くなどと申し向けるなど、団体を仮装の上、威力を示して脅迫した男(29歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(八幡東警察署)
9月23日ころから9月29日までの間、覚せい剤を使用した男(27歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(若松警察署)
9月6日ころから9月12日までの間、覚せい剤を使用した女(19歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(行橋警察署)
9月29日、行橋市で、飲酒して自動車を運転した男(47歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月17日ころから9月23日までの間、覚せい剤を使用した女(38歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○建造物侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(大牟田警察署)
7月25日、大牟田市で、工場に侵入し、銅材を盗んだ男(53歳)を逮捕しました。

○佐賀県青少年健全育成条例違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
6月10日、佐賀県鳥栖市で、被害者が18歳に満たないことを知りながら、わいせつな行為をした男(30歳)を逮捕しました。