9月28日(火)の事件検挙情報


 このページでは、9月28日(火)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○軽犯罪法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
9月28日、福岡市中央区の在福岡中華人民共和国総領事館敷地内に発煙筒1本を投げ入れた男(39歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
8月18日ころから8月24日までの間、覚せい剤を使用した男(34歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月28日、古賀市のJR古賀駅バス停で、被害者の身体に触れ著しく不安を覚えさせた男(71歳)を逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月28日、古賀市で、駐車中の自動車内に短刀1振を所持していた男(53歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月28日、春日市において、無免許でバイクを運転した上、一時停止しなかった男(37歳)を逮捕しました。

○業務上横領被疑者を逮捕(宗像警察署)
平成21年4月13日、福津市で、任意団体の会計役員として、定期預金口座に預金された現金を業務上預かり保管中、口座から引き出して横領した男(48歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
8月13日、北九州市八幡東区の店舗で、電機製品など5点を盗んだ男(14歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(小倉南警察署)
9月28日、北九州市小倉南区で、集合住宅に侵入した男A(32歳)、男B(51歳)を逮捕しました。

○特殊開錠用具の所持の禁止等に関する法律違反被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月28日、北九州市八幡西区の路上で、指定侵入工具を隠し持っていた男(59歳)を逮捕しました。

○建造物侵入被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月28日、北九州市八幡西区で、病院に侵入した男(21歳)を警備員が逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(八幡東警察署)
9月28日、北九州市八幡東区の路上で、女性の顔を殴り傷害を負わせた男(49歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(八幡東警察署)
9月28日、北九州市八幡東区の集合住宅で、女性の背中を突き飛ばすなどの暴行を加えた男(31歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月28日、飯塚市の店舗で、食品など5点を盗んだ男(65歳)を警備員が逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(柳川警察署)
9月28日、みやま市の店舗で、食品1点を盗んだ女(58歳)を保安員が逮捕しました。

○建造物侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(小郡警察署)
8月30日、三井郡大刀洗町で、店舗に侵入し手提げ金庫など4点を盗んだ男(28歳)を逮捕しました。