9月25日(土)の事件検挙情報


 このページでは、9月25日(土)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○強盗致傷被疑者を逮捕(中央警察署)
9月25日、福岡市中央区の路上で、男性を脅迫し、顔を殴るなどして傷害を負わせ、さらに同男性の財布(現金など在中)を奪い取った男A(18歳)、男B(18歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(博多警察署)
9月25日、福岡市博多区の飲食店で、男性店員2名の顔を殴るなどの暴行を加えた男(30歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月25日、福岡市博多区で、飲酒して自動車を運転した男(67歳)を逮捕しました。

○詐欺被疑者を逮捕(南警察署)
9月25日、福岡市南区の飲食店で、無銭飲食した男(36歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月24日、筑紫郡那珂川町で、飲酒してバイクを運転した男(34歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月25日、大野城市において、無免許でバイクを運転した男(19歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(宗像警察署)
9月16日から9月25日までの間、宗像市で、倉庫から電動工具など5点を盗んだ男(51歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○器物損壊並びに傷害被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月25日、北九州市小倉北区の路上で、女性の携帯電話を路上に投げ付けて損壊させ、さらに同女性の全身を殴るなどして傷害を負わせた男(40歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(八幡東警察署)
9月11日ころから9月17日までの間、覚せい剤を使用した女(39歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月25日、飯塚市内の住宅玄関前で、包丁1本を所持していた男(70歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(直方警察署)
9月25日、直方市内の住宅で、ガス風呂バーナー1台を盗もうとした女(64歳)、男(39歳)を被害者が逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○器物損壊被疑者を逮捕(大牟田警察署)
9月25日、大牟田警察署で、庁舎内の配電盤を足蹴りして損壊させた男(18歳)を逮捕しました。