9月23日(木)の事件検挙情報


 このページでは、9月23日(木)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
9月23日、福岡市中央区で、飲酒してバイクを運転した男(32歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(中央警察署)
9月23日、福岡市中央区の商業施設において、デジタルカメラで、女性のスカート内を撮影した男(26歳)を客の男性らが逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月23日、福岡市博多区のビル内で、折りたたみナイフ1本を所持していた男(42歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(博多警察署)
9月23日、福岡市博多区の路上で、男性を突き飛ばし転倒させる暴行を加えた男(35歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
9月23日、福岡市博多区の店舗で、食品など2点を盗んだ男(60歳)を店員が逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(西警察署)
9月23日、福岡市西区の大型店舗で、調理器具など14点を盗んだ女A(38歳)、女B(20歳)を店員が逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(西警察署)
9月23日、福岡市西区の店舗において、携帯電話で女性のスカート内を撮影した男(45歳)を客の男性が逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(若松警察署)
2月12日、北九州市若松区で、共謀の上、会社の資材置き場からスクラップ金属を盗んだ男A(55歳)、女B(41歳)、男C(61歳)を逮捕しました。

○詐欺被疑者を逮捕(八幡東警察署)
平成21年9月下旬ころ、北九州市内で、下請け業者に工事代金を支払う意思がないのに、工事代金を支払うものと信用させ、同年10月10日ころ、テラス設置工事をさせ、さらに、平成21年10月中旬ころ、同下請け業者に男性に代金を支払う意思がないの、代金を支払うものと信用させ、物置1セットを配送させた男(46歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月23日、北九州市八幡西区で、住宅に侵入した男(38歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

筑後地区の事件検挙情報


○福岡県漁業調整規則違反被疑者を逮捕(大牟田警察署)
9月23日、柳川市内の漁港で、あさりの稚貝を不法に所持していた男(45歳)を逮捕しました。