9月22日(水)の事件検挙情報


 このページでは、9月22日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○暴行被疑者を逮捕(中央警察署)
9月22日、福岡市中央区の住宅で、女性の足を蹴る暴行を加えた男(30歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(中央警察署)
8月3日、福岡市西区で、集合住宅に侵入し、家電製品など6点を盗んだ男(35歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
8月6日、福岡市南区で、住宅に侵入し、ゲーム機など10点を盗んだ女(28歳)、男(18歳)を逮捕しました。

○児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反被疑者を逮捕(南警察署)
平成21年9月6日、福岡県内で、被害者が18歳に満たないことを知りながら、現金を支払う約束をしてわいせつな行為をした男(35歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(南警察署)
9月22日、福岡市南区の駐車場などで、男性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加えた男(23歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(糸島警察署)
9月22日、糸島市内の住宅で、女性に包丁を突きつけ脅迫した男(47歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(早良警察署)
9月22日、福岡市早良区の大型商業施設で、買い物カートに入れていた手提げバッグ(現金など在中)を盗んだ男(52歳)を保安員が逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○強制わいせつ被疑者を逮捕(門司警察署)
9月21日、北九州市門司区で、女性にわいせつな行為をした男(25歳)を逮捕しました。

○詐欺被疑者を逮捕(小倉北警察署)
平成20年10月7日、北九州市小倉北区で、霊能者になりすまし、女性に嘘のメールを送信し、自己の銀行口座に現金を振込先に入金させた男(51歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月22日、北九州市小倉北区の駐車場で、自動車を杖などで叩き、フロントガラスなどを損壊させた男(49歳)を逮捕しました。

○自動車運転過失致死並びに道路交通法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月11日、北九州市小倉北区で、自動車を運転中、横断中の男性に衝突し死亡させる事故を起こしたにもかかわらず、救護措置などをとらず、逃走した男(22歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(折尾警察署)
8月19日から8月26日までの間、北九州市八幡西区で、住宅に侵入し、現金などを盗んだ男(59歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(小倉南警察署)
9月22日、北九州市小倉南区の集合住宅で、男性の顔を殴り傷害を負わせた男(40歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(若松警察署)
9月14日、北九州市若松区の路上で、駐車中の自動車から手提げバッグ(現金など在中)を盗んだ男(40歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○住居侵入被疑者を逮捕(直方警察署)
9月22日、鞍手郡鞍手町で、空き家に侵入した男(22歳)を逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(嘉麻警察署)
9月22日、嘉麻市の住宅敷地内で、包丁1本を所持していた男(36歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
8月22日ころから8月28日までの間、覚せい剤を使用した女(44歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(柳川警察署)
9月22日、柳川市の店舗で、DVDソフト3本を盗んだ男(54歳)を逮捕しました。