福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年9月20日の検挙情報

9月20日(月)の事件検挙情報


 このページでは、9月20日(月)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月20日、福岡市博多区の路上で、バイクを運転中、信号無視をして走行した男(19歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月2日、福岡市東区において、無免許でバイクを運転するとともに、共犯者らとバイク3台を連ねるなどして、信号無視、や蛇行運転するなどの暴走行為をした男(16歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月20日、福岡市東区の路上で、大麻を所持していた男(25歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(西警察署)
9月20日、福岡市西区の店舗で、食品など5点を盗んだ男(58歳)を保安員が逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月20日、糟屋郡宇美町内の住宅で、お互いの顔を殴るなどして傷害を負わせた男A(61歳)、男B(37歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)

9月20日、筑紫郡那珂川町において、無免許でバイクを運転するなどした男(17歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○建造物侵入被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月20日、北九州市八幡西区で、店舗内に侵入した男(54歳)を逮捕しました。

○建造物損壊被疑者を逮捕(若松警察署)
9月20日、北九州市若松区の大型商業施設で、店舗の壁を足蹴りして損壊させた男(26歳)を逮捕しました。


筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません。

筑後地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません。

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved