9月19日(日)の事件検挙情報


 このページでは、9月19日(日)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(南警察署)
9月9日、福岡市南区の店舗で、ネックレス7本を盗んだ男(22歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(南警察署)
8月29日、福岡市南区の路上で、女性の顔を殴り傷害を負わせた男(35歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(早良警察署)
9月19日、福岡市城南区の病院で、現金などを盗んだ男(69歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月19日、筑紫郡那珂川町の店舗で、食品など11点を盗んだ男(53歳)を保安員が逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月19日、福岡市博多区で、飲酒して自動車を運転した男(21歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(東警察署)
9月19日、福岡市東区の店舗で、男性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(27歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月19日、北九州市小倉北区の店舗で、食品など3点を盗んだ男(20歳)を店長が逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(折尾警察署)
9月18日、北九州市八幡西区の集合住宅の駐車場で、女性の首を締め付けるなどして傷害を負わせた男(38歳)を逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(門司警察署)
9月19日、北九州市門司区の路上で、柳刃包丁を携帯していた男(38歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

筑後地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(小郡警察署)
9月19日、小郡市で、飲酒して自動車を運転した女(22歳)を逮捕しました。