福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年9月18日の検挙情報

9月18日(土)の事件検挙情報


 このページでは、9月18日(土)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(南警察署)
9月18日、福岡市南区の店舗で、食品2点を盗んだ男(59歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月18日、古賀市の大型商業施設で、食品や衣類など87点を盗んだ女(56歳)を保安員が逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(小倉南警察署)
9月18日、北九州市小倉南区の住宅で、女性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(19歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(八幡東警察署)
9月14日、北九州市八幡東区の住宅で、男性の全身を殴るなどして傷害を負わせた男(20歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月18日、北九州市八幡西区の店舗で、食品など2点を盗んだ男(61歳)を店長が逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません

筑後地区の事件検挙情報


○器物損壊被疑者を逮捕(久留米警察署)
9月18日、佐賀県三養基郡みやき町を走行中のタクシー車内で、運転席に取り付けられた防御板を足蹴りして損壊させた男(34歳)を運転手が逮捕しました。

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved