9月15日(水)の事件検挙情報


 このページでは、9月15日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(南警察署)
9月15日、福岡市南区の集合住宅で、男性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(39歳)を逮捕しました。

○証人等威迫被疑者を逮捕(南警察署)
9月15日、福岡市南区の集合住宅で、男性に刑事事件の被害申告を取り下げるよう強く迫った女(44歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月15日、筑紫野市で、飲酒して自動車を運転した男(41歳)を逮捕しました。

○盗品等処分あっせん被疑者を逮捕(粕屋警察署)
6月11日、古賀市の店舗で、他人から売却を依頼された工具が盗品であることを知りながら、売却した女(44歳)を逮捕しました。

○特定商取引に関する法律違反被疑者を逮捕(生活安全総務課 八幡東警察署 直方警察署 久留米警察署)
平成21年9月15日から9月17日までの間、3回にわたり、福岡市内の路上などで、布団販売の目的を隠して、通行中の女性を呼び止め、「お花を貰ってください」と言って付近の販売会社に案内し、布団の売買契約を勧誘した男A(40歳)、男B(38歳)、男C(37歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月15日、福岡市東区の集合住宅で、大麻を所持していた男(26歳)を逮捕しました。

○出入国管理及び難民認定法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月15日、福岡市東区で、在留期間を経過して不法に残留した外国人の男(25歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(小倉南警察署)
9月15日、北九州市小倉南区の路上で、女性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(41歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(飯塚警察署)
平成21年10月23日ころから12月4日ころまでの間、飯塚市内の学校からパソコン1台を盗んだ男(39歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月7日ころから9月13日までの間、覚せい剤を使用した女(25歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
5月27日ころから6月2日までの間、覚せい剤を使用した男(62歳)を逮捕しました。

○自動車運転過失傷害被疑者を逮捕(朝倉警察署)
9月15日、朝倉郡筑前町で、自動車を運転中、横断歩道を横断中の女性に衝突して傷害を負わせた男(44歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(柳川警察署)
1月30日から2月3日までの間、みやま市内の住宅に侵入し、ネックレス1本を盗んだ男(23歳)を逮捕しました。