9月11日(土)の事件検挙情報


 このページでは、9月11日(土)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○大麻取締法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月10日、春日市で、自動車内に大麻を所持していた男(36歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(博多警察署)
9月11日、福岡市博多区の集合住宅駐輪場で、バイクを損壊した男(31歳)を通行中の男性2名が逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月11日、福岡市博多区において、無免許でバイクを運転した男(15歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(東警察署)
9月11日、福岡市東区の大型店舗で、食料品など11点を盗んだ男(28歳)を警備員が逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(西警察署)
3月26日ころから4月3日ころまでの間、福岡市城南区の集合住宅駐車場で、自動車内からポータブルナビゲーション1台を盗んだ男(31歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反並びに傷害被疑者を逮捕(南警察署)
9月9日、福岡市南区の集合住宅で、女性に包丁を示し脅迫し、さらに首を掴むなどして傷害を負わせた男(25歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月11日、北九州市小倉北区の路上で、私服捜査員を店舗内に誘い、客引きした男(23歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月11日、北九州市小倉北区の路上で、男性の頭を殴る暴行を加えた男(42歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月11日、北九州市小倉北区で、飲酒して自動車を運転した男(22歳)を逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月11日、北九州市小倉北区の路上で、包丁を携帯していた男(24歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月11日、北九州市小倉北区において、無免許で自動車を運転した男(34歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(若松警察署)
9月11日、北九州市若松区の路上で、自動車のリアワイパーを損壊した男(45歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(八幡東警察署)
9月11日、北九州市八幡東区の店舗で、店員の顔を殴る暴行を加えた男(58歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(門司警察署)
9月11日、北九州市門司区で、飲酒して自動車を運転した男(56歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○住居侵入被疑者を逮捕(直方警察署)
9月11日、直方市内で、住宅に侵入した男(58歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません