9月9日(木)の事件検挙情報


 このページでは、9月9日(木)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
9月8日、福岡市博多区の店舗で、食品など32点を盗んだ男(20歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(南警察署)
9月9日、福岡市南区の路上で、女性の身体を触り著しく不安を覚えさせた男(34歳)を逮捕しました。

○占有離脱物横領被疑者を逮捕(南警察署)
9月9日、福岡市南区の金融機関敷地内で、ナンバープレートを横領した男(54歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(早良警察署)
9月9日、福岡市中央区で、飲酒してバイクを運転した男(24歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月9日、筑紫野市の駐車場で、自動車のサイドミラーを足蹴りして破損させた男(41歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(糸島警察署)
9月9日、糸島市で、飲酒して自動車を運転した男(51歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
8月27日から9月5日までの間、中間市の住宅駐車場で、自動車のナンバープレート2枚を盗んだ男(51歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月9日、北九州市小倉北区の路上で、大麻を所持していた男(29歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月9日、北九州市小倉北区の遊技施設で、財布(現金など在中)を盗んだ男(48歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月9日、北九州市小倉北区の店舗で、手提げバックから財布(現金など在中)を盗んだ男(73歳)を保安員が逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません。


筑後地区の事件検挙情報


○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(子ども・女性安全対策課 久留米警察署)
8月7日、久留米市の店舗で、女性のスカートの下にカメラを差し入れ、著しく不安を覚えさせた男(36歳)を逮捕しました。

○業務妨害被疑者を逮捕(筑後警察署)
5月3日、大川市で、知人女性を装って、インターネットで家具2点を注文し、知人女性宛に商品を発送させた女(26歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(柳川警察署)
9月9日、柳川市で、飲酒して自動車を運転し、信号停車中の自動車に追突、運転手に傷害を負わせた男(52歳)を逮捕しました。