9月8日(水)の事件検挙情報


 このページでは、9月8日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○保険金詐欺事件被疑者を逮捕(捜査第三課 うきは 小郡 久留米 筑紫野警察署)
1月28日、埼玉県朝霞市内で、自動車が盗難にあったように装い、保険会社から盗難保険金を騙し取った男(40歳)、女(36歳)を逮捕しました。

○風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律違反被疑者を逮捕(生活環境課 筑紫野警察署)
8月19日、春日市の遊戯施設において、射幸心をそそるおそれのあるゲーム機を設置し営業した男(39歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(中央警察署)
9月8日、福岡市中央区の路上で、男性の頭を殴り傷害を負わせた男(29歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに強制わいせつ被疑者を逮捕(中央警察署)
9月1日、福岡市中央区において、集合住宅の階段で女性にわいせつな行為をした男(24歳)を逮捕しました。

○福岡県青少年健全育成条例違反被疑者を逮捕(中央警察署)
5月22日、福岡市中央区の集合住宅で、18歳に満たない児童であることを知りながら、わいせつな行為をした男(27歳)を逮捕しました。

○強制わいせつ致傷被疑者を逮捕(博多警察署)
7月19日、福岡市博多区内の集合ビルで、女性の首を掴み壁に押し当てるなどして、わいせつな行為をし、傷害を負わせた男(55歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署
9月8日、福岡市博多区の店舗で、食品など32点を盗んだ女(21歳)を保安員が逮捕しました。

○公然わいせつ被疑者を逮捕(南警察署)
9月8日、福岡市南区の集合住宅通路で、公然とわいせつな行為をした男(30歳)を逮捕しました。

○児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反並びに福岡県青少年健全育成条例違反被疑者を逮捕(南警察署)
1月9日及び2月20日、福岡市東区の住宅で、18歳に満たない児童であることを知りながら、わいせつな行為などをした男(43歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(南警察署)
8月29日、福岡市南区で、集合住宅の敷地内に侵入した男(35歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月8日、福岡市東区で、自動車内に大麻を所持していた男(26歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月8日、福岡市東区において、飲酒して自動車を運転した男(21歳)を逮捕しました。

○わいせつ誘拐並びに強制わいせつ未遂被疑者を逮捕(東警察署)
8月22日、福岡市東区において、女性を誘拐し、わいせつな行為をしようとした男(56歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月8日、筑紫野市において、無免許で自動車を運転した男(33歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○出入国管理及び難民認定法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月8日、北九州市小倉北区で、在留期間を経過して不法に残留した男(28歳)を逮捕しました。

○毒物及び劇物取締法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月8日、北九州市小倉北区の集合住宅において、吸入目的でシンナーを所持していた男(29歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(小倉南警察署)
9月1日ころから7日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(30歳)を逮捕しました。

○毒物及び劇物取締法違反被疑者を逮捕(門司警察署)
9月8日、北九州市門司区の路上で、吸入目的でシンナーを所持していた男(35歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(田川警察署)
9月8日、田川市で、覚せい剤を所持していた男(32歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません