福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年9月7日の検挙情報

9月7日(火)の事件検挙情報


 このページでは、9月7日(火)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○脅迫被疑者を逮捕(中央警察署)
9月6日、福岡市中央区の路上で、男性を脅迫した男(27歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
9月7日、福岡市博多区の駐車場で、自動車内からウエストポーチ(現金など在中)を盗んだ男(75歳)を被害者が逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月7日、福岡市博多区でナイフを携帯していた男(58歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
9月6日、福岡市博多区の駐輪場で、バイクの収納ボックスから財布(現金など在中)を盗んだ男(41歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(博多警察署)
9月7日、福岡市博多区の路上で、男性の顔を殴り、さらにハサミで突くなどして傷害を負わせた男(56歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(南警察署)
6月7日、福岡市南区の店舗で、本2冊を盗んだ男(28歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月7日、福岡市東区の駐車場で、自動車内に覚せい剤を所持していた男(32歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(早良警察署)
9月7日、福岡市城南区において、飲酒してバイクを運転した男(22歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(早良警察署)
6月17日、福岡市城南区で、住宅に侵入し、現金在中の封筒を盗んだ男(25歳)を逮捕しました。

○殺人予備並びに銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月7日、糟屋郡志免町の集合住宅で、男性を殺害する目的で包丁を持っていた男(66歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月7日、春日市において、飲酒してバイクを運転した男(32歳)を逮捕しました。

○傷害及び暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
6月27日、筑紫野市内などで、女性の頭を殴るなどして傷害を負わせた男(33歳)を逮捕しました。

○詐欺及び有印私文書偽造・同行使、窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
平成21年12月、春日市内で、男性のバッグ(キャッシュカードなど在中)を預かっていた女性から同バッグを騙し取り、キャッシュカードで現金を引き出そうとしたが、紛失届により使用できなかったため、平成22年4月6日、委任状などを偽造して紛失届を解除し、ATMから現金を引き出した女(41歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(門司警察署)
8月11日ころから17日ころまでの間、覚せい剤を使用した男(47歳)、女(27歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(行橋警察署)
9月7日、行橋市において、飲酒して自動車を運転した男(27歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
6月6日、飯塚市で、バイクなど6台で、道路一面に広がり蛇行するなどの暴走行為をした男A(15歳)、男B(17歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(直方警察署)
平成21年4月22日、宮若市内の住宅で、知人の女性に覚せい剤を注射した女(23歳)を逮捕しました。

○恐喝並びに恐喝未遂被疑者を逮捕(直方警察署)
8月20日、共犯の男と飯塚市内の宿泊施設駐車場で、男性から現金130万円を脅し取り、9月1日さらに、現金を脅し取ろうとした女(40歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(田川警察署)
9月7日、田川市の路上で、男性に包丁で切りつけ傷害を負わせた男(60歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○殺人被疑者を逮捕(大牟田警察署)
9月6日、大牟田市内の住宅で、男性の首を絞めるなどして死亡させた女(65歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(大牟田警察署)
平成21年11月21日、大牟田市の店舗駐車場で、自動車内からカード入れを盗んだ男(26歳)を逮捕しました。


お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved