福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年9月6日の検挙情報

9月6日(月)の事件検挙情報


 このページでは、9月6日(月)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通違反、道路運送車両法違反及び自動車損害賠償保障法違反被疑者を逮捕(交通機動隊)
8月24日、久留米市三潴町において、飲酒して無車検・無保険の自動車を運転し、信号無視をした男(56歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(博多警察署)
9月6日、福岡市博多区の集合住宅エレベーター内で、女性の腕を掴んで壁に押しつける暴行を加えた男(37歳)を被害者が逮捕しました。

○公務執行妨害、危険運転致傷、道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
8月16日、福岡市東区において、無免許でバイクを運転し、追跡中の白バイ警察官にヘルメットを投げつけ、さらに赤信号を無視して交差点に進入して自動車に衝突し運転していた男性などに傷害を負わせた男(17歳)を逮捕しました。

○住居侵入等被疑者を逮捕(博多警察署)
9月6日、福岡市内の住宅に侵入するなどした男(30歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(東警察署)
9月6日、福岡市東区内の駐輪場で、バイクを盗もうとした男A(20歳)、男B(19歳)、男C(18歳)を逮捕しました。

○青少年の健全な育成に関する条例(大分県)違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
8月1日、大分県日田市で、児童が18歳に満たないと知りながら、自動車内でわいせつな行為をした男(23歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
8月12日ころから15日までの間、筑紫郡那珂川町で住宅に侵入し、自動車1台など22点を盗んだ男(27歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(糸島警察署)
1月29日ころから2月4日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(34歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○器物損壊被疑者を逮捕(小倉南警察署)
9月6日、北九州市小倉南区の商業施設トイレ内に落書きをした男(77歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(折尾警察署)
9月6日、遠賀郡芦屋町において、飲酒して自動車を運転した男(41歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月6日、飯塚市において、無免許で自動車を運転した男(56歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
8月24日ころから8月29日までの間、覚せい剤を使用した男(38歳)を逮捕しました。

○毒物及び劇物取締法違反被疑者を逮捕(田川警察署)
7月20日及び27日、田川郡添田町において、自動車内に吸入目的でシンナーを所持していた男(38歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕を逮捕(直方警察署)
9月5日、直方市の路上で、自動車の窓ガラスなどを金属バットでたたき、損壊した男(21歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません


お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved