9月3日(金)の事件検挙情報


 このページでは、9月3日(金)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○有価証券偽造・同行使被疑者を逮捕(捜査二課、東警察署など)
平成18年8月、福岡県内で、架空会社名義の社債券を偽造し、申し込みしてきた男性に同偽造社債券を販売するなどした男A(57歳)、男B(56歳)、男C(48歳)、男D(52歳)、男E(52歳)を逮捕しました。

○公然わいせつ被疑者を逮捕(粕屋警察署)
9月3日、糟屋郡粕屋町の住宅敷地内で、公然とわいせつな行為をした男(39歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月3日、太宰府市の駐車場で、自動車内に大麻を所持していた男A(28歳)、男B(28歳)を逮捕しました。

○器物損壊被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月3日、春日市の住宅において、物干し竿で勝手口の窓の格子を損壊した男(71歳)を逮捕しました。

○建造物侵入被疑者を逮捕(早良警察署)
9月3日、福岡市城南区の集合住宅に侵入した男(62歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(早良警察署)
8月30日から31日の間、福岡市城南区の集合住宅に侵入し、現金などを盗んだ男(25歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(博多警察署)
9月3日、福岡市博多区の路上で、男性の足等をペンで突き刺すなどして傷害を負わせた男(49歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
9月3日、福岡市博多区のホテル更衣室で、ロッカー内から現金を盗んだ男(54歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(中央警察署)
9月3日、福岡市中央区の複合施設内で、男性の顔をひっかき傷害を負わせた男(47歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○詐欺被疑者を逮捕(八幡東警察署)
平成21年10月上旬ころ、北九州市で、下請け業者に工事代金を支払う意志がないのに、工事代金を支払うものと信用させ、11月下旬ころ、テラス設置工事をさせた男(46歳)を逮捕しました。 

○道路交通法違反被疑者を逮捕(折尾警察署)
9月2日、北九州市八幡西区で、飲酒して自動車を運転した男(23歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(折尾警察署)
9月3日、遠賀郡水巻町で、無免許の上飲酒して自動車を運転した男(40歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(折尾警察署)
9月3日、北九州市八幡西区の住宅で、女性を突き飛ばす暴行を加えた男(31歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○強制わいせつ被疑者を逮捕(田川警察署)
2月23日、田川郡内の公園で、女性にわいせつな行為をした男(39歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月3日、飯塚市において、無免許でバイクを運転した男(17歳)を逮捕しました。

○窃盗被害者を逮捕(直方警察署)
8月29日、直方市の店舗で、ヨーグルトなど2点を盗んだ男(21歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(久留米警察署)
9月2日、久留米市の店舗で、飲料水14本を盗んだ女(57歳)を逮捕しました。