福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年9月2日の検挙情報

9月2日(木)の事件検挙情報


 このページでは、9月2日(木)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○器物損壊被疑者を逮捕(博多警察署)
9月2日、福岡市中央区で、駐車中のタクシーを足蹴りにして損壊させた男(21歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(博多警察署)
8月19日、福岡市博多区の店舗で、男性の頭などを殴るなどして傷害を負わせた男A(27歳)、男B(18歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
9月2日、福岡市博多区の路上で、覚せい剤を所持していた男(25歳)を逮捕しました。

○道路交通補違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月2日、福岡市東区において、無免許でバイクを運転した男(16歳)を逮捕しました。

○毒物及び劇物取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
9月2日、福岡市東区において、自動車内に吸入目的で所持していた男(37歳)を逮捕しました。

○窃盗未遂被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
平成19年5月6日、春日市の店舗で、雑誌3冊を盗もうとした男(24歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
9月2日、北九州市小倉北区の店舗で、食料品19点を盗んだ男(76歳)を保安員が逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(小倉北警察署)
6月30日から7月1日までの間、北九州市小倉北区で、店舗に侵入し、現金などを盗んだ窃盗常習者(男43歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(折尾警察署)
9月2日、北九州市八幡西区で、住宅に侵入した男(29歳)を逮捕しました。

○窃盗被害者を逮捕(折尾警察署)
9月2日、遠賀郡水巻町の店舗で、化粧品1個を盗んだ女(39歳)を店長が逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(八幡西警察署)
9月2日、北九州市八幡西区で、覚せい剤を所持していた男(41歳)、女(44歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(飯塚警察署)
9月1日から2日の間、飯塚市内の資材置き場で、鋼材80本を盗もうとした男(29歳)を逮捕しました

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(飯塚警察署)
8月11日ころから17日までの間、飯塚市内で、覚せい剤を使用した男(24歳)を逮捕しました。

○児童買春、児童ポルノにかかる行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反被疑者を逮捕(田川警察署)
平成21年11月11日ころ、携帯電話のインターネットを利用し、児童ポルノ動画を不特定多数の者に閲覧できるよう設定し、平成22年5月12日ころ、公然と陳列した男(29歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(田川警察署)
7月31日、田川郡内の住宅に侵入し、テレビ1台を盗んだ男(52歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○住居侵入被疑者を逮捕(久留米警察署)
7月11日、久留米市内の住宅に侵入した男(37歳)を逮捕しました。

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved