福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年9月1日の検挙情報

9月1日(水)の事件検挙情報


 このページでは、9月1日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
8月11日ころから15日ころまでの間、福岡県内で覚せい剤を使用した男(39歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
7月20日ころから26日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(59歳)を逮捕しました。

○児童買春・児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
2月27日、朝倉市内の宿泊施設で、児童が18歳に満たないことを知りながら、現金を支払う約束をして、わいせつな行為をした男(26歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
9月1日、太宰府市内の遊技場内で、財布(現金など在中)を盗んだ男(76歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(糸島警察署)
9月1日、糸島市内の住宅で、覚せい剤を所持していた男(39歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○傷害並びに恐喝被疑者を逮捕(小倉北警察署)
7月12日及び19日、北九州市小倉北区内の住宅で、女性の両足を足蹴りにするなどして傷害を負わせ、さらに現金などを恐喝した男(33歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
6月6日ころから11日までの間、覚せい剤を使用した男(44歳)を逮捕しました。

○強制わいせつ被疑者を逮捕(小倉北警察署)
7月13日、北九州市内の路上で、女性にわいせつな行為をした男(32歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(小倉南警察署)
9月1日、小倉南区内の駐車場で、通行中の女性に徒歩で接近し、ポーチ(現金在中)を盗んだ男(30歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○現時点お知らせできる事件検挙情報はありません。

筑後地区の事件検挙情報


○暴力行為等処罰に関する法律違反並びに銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
9月1日、久留米市の路上で、男性に果物ナイフを突きつけ脅迫した女(27歳)を逮捕しました。

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved