8月31日(火)の事件検挙情報


 このページでは、8月31日(火)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多警察署)
8月31日、福岡市南区において、無免許で自動車を運転した男(67歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(博多警察署)
8月31日、福岡市博多区の遊技場内で、女性のスカート内をカメラ付き音楽プレーヤーで撮影した男(39歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(博多警察署)
8月31日、福岡市博多区で、私服捜査員につきまとい客引きをした男(24歳)を逮捕しました。

○殺人未遂事件被疑者を逮捕(博多警察署)
8月31日、福岡市博多区内の住宅で、男性の胸を千枚通しで刺し傷害を負わせた女(31歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
7月22日ころから28日ころまでの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(31歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(南警察署)
8月31日、福岡市南区の店舗で、食料品など2点を盗んだ男(44歳)を店長が逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○詐欺被疑者を逮捕(小倉北警察署)
平成20年9月25日、北九州市小倉北区で、霊能者になりすまし、女性に嘘のメールを送信し、現金を騙し取った男(51歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(八幡西警察署)
平成18年10月12日、北九州市八幡西区の自動車内などで、女性を殴るなどして傷害を負わせた男(28歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(八幡西警察署)
8月31日、北九州市八幡西区で、私服捜査員につきまとい客引きをした男(37歳)を逮捕しました。

○逮捕監禁被疑者を逮捕(折尾警察署)
8月31日、北九州市八幡西区で、男性に手錠をかけて自動車に乗車させ、その後会社事務所に監禁した男A(61歳)、男B(59歳)を逮捕しました。

○福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(折尾警察署)
8月31日、中間市の店舗で、女性のスカート内をカメラで撮影した男(23歳)を逮捕しました。

○窃盗未遂被疑者を逮捕(豊前警察署)
8月10日、共犯の男(50歳)と、築上郡上毛町の宿泊施設で、料金の自動精算を壊し、現金を盗もうとしたA男(36歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(直方警察署)
8月3日、直方市内の住宅で、男性の手をたたいて傷害を負わせた男(61歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(飯塚警察署)
7月30日、飯塚市内で、住宅に侵入し、現金などを盗んだ男(37歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(うきは警察署)
8月31日、うきは市で、ブドウ畑からブドウ16房を盗んだ男(60歳)を逮捕しました。