福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年8月30日の検挙情報

8月30日(月)の事件検挙情報


 このページでは、8月30日(月)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(東警察署)
8月25日、福岡市東区の大型店舗で、ソケットなど21点を盗んだ男(24歳)を逮捕しました。

○出入国管理及び難民認定法違反被疑者を逮捕(東警察署)
8月30日、福岡市南区で、在留期間を経過して不法に残留した男(34歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(南警察署)
8月30日、福岡市南区で、住宅敷地内に侵入した男(18歳)を逮捕しました。

○建造物侵入被疑者を逮捕(南警察署)
8月30日、福岡市南区で、消費者金融無人契約機コーナーに侵入した男(54歳)を店長が逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○ 公務執行妨害並びに公用文書等毀棄被疑者を逮捕(小倉北警察署)
8月30日、北九州市小倉北区の路上で、点数切符を奪い取り、破るなどした男(30歳)を逮捕しました。

○ 覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(小倉南警察署)
8月15日から21日までの間、福岡県内などで、覚せい剤を使用した男(29歳)を逮捕しました。

○ 暴行被疑者を逮捕(八幡西警察署)
8月30日、北九州市八幡西区の住宅で、竹刀で女性の腕などを叩く暴行を加えた男(43歳)を逮捕しました。

○ 銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(戸畑警察署)
8月30日、北九州市戸畑区の公共施設で、包丁を所持していた男(38歳)を職員が逮捕しました。

○ 暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(戸畑警察署)
8月30日、北九州市戸畑区の集合住宅で、男性に鎌を振り上げて脅した男(66歳)を逮捕しました。

○ 窃盗被疑者を逮捕(折尾警察署)
8月30日、中間市の大型店舗で、工作ヘラ1セットを盗んだ男(20歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(田川警察署)
平成21年11月23日ころから12月6日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(48歳)を逮捕しました。

○傷害並びに器物損壊被疑者を逮捕(嘉麻警察署)
7月15日、嘉麻市の店舗で、商品陳列棚などを足蹴りにして損壊し、さらに女性店員の頭を殴るなどして傷害を負わせた男(19歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○恐喝被疑者を逮捕(久留米警察署)
7月29日、共犯の男と久留米市の飲食店で、現金50万円を恐喝した女(59歳)を逮捕しました。

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved