8月27日(金)の事件検挙情報


 このページでは、8月27日(金)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○強制わいせつ被疑者を逮捕(博多警察署)
8月27日、福岡市博多区で、通行中の女性に後方から自転車で近づき、わいせつな行為をした男(31歳)を被害者が逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(博多警察署 捜査第三課 鉄道警察隊 早良警察署)
7月6日、太宰府市で、集合住宅のベランダ内に侵入した男(52歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(東警察署)
8月27日、福岡市東区で、大麻を所持していた男(34歳)を逮捕しました。

○暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(南警察署)
8月27日、福岡市南区で、男性に登山用ピッケルを突きつけ、脅迫した男(67歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(南警察署)
8月27日、福岡市南区で、飲酒して自動車を運転した男(37歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(南警察署)
8月27日、福岡市南区の住宅で、女性の顔を殴り傷害を負わせた男(65歳)を逮捕しました。

○強制わいせつ並びに窃盗被疑者を逮捕(粕屋警察署)
平成20年1月8日、朝倉郡で、通行中の女性に声をかけ、わいせつな行為をし、さらにバッグなどを盗んだ男(29歳)を逮捕しました。

○ 覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(糸島警察署)
8月27日、糸島市で、覚せい剤を所持していた女(49歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○ 覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(若松警察署)
8月27日、北九州市若松区で、自動車内に覚せい剤を所持していた男(36歳)を逮捕しました。

○ 住居侵入並びに窃盗未遂被疑者を逮捕(折尾警察署)
8月27日、中間市の住宅で、車庫に侵入し、キャビネットを開けるなどしていた男(31歳)を被害者が逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○ 現時点お知らせできる事件検挙情報はありません


筑後地区の事件検挙情報


傷害被疑者を逮捕(久留米警察署)
8月27日、久留米市で、警察官の顔を殴り傷害を負わせた男(36歳)を逮捕しました。