8月25日(水)の事件検挙情報


 このページでは、8月25日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○ 道路交通法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
8月25日、福岡市中央区において、無免許で自動車を運転した男(17歳)を逮捕しました。

○ 窃盗被疑者を逮捕(中央警察署)
平成15年9月3日から10月16日までの間、福岡市中央区で、複数の金融機関のATMから現金を引き出した男(58歳)を逮捕しました。

○ 福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(中央警察署)
8月25日、福岡市中央区を走行中の路線バス内で、女性の身体を触り著しく不安を覚えさせた男(63歳)を逮捕しました。

○ 軽犯罪法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
8月25日、福岡市中央区の集合住宅で、室内をひそかにのぞき見した男(43歳)を被害者が逮捕しました。

○ 建造物侵入並びに窃盗被疑者を逮捕(博多警察署) 
5月3日から5日までの間、福岡市博多区の会社事務所に侵入し、現金を盗んだ男(28歳)を逮捕しました。

○ 福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(博多警察署)
8月25日、福岡市博多区で、私服捜査員につきまとい客引きをした男(18歳)を逮捕しました。

○ 窃盗被疑者を逮捕(博多警察署)
8月25日、福岡市博多区のホテルで、現金など3点を盗んだ男(38歳)を通行中の男性が逮捕しました。

○ 建造物侵入被疑者を逮捕(早良警察署)
8月25日、福岡市城南区のパチンコ店に、電子機器を用いて不正にパチンコ玉を盗む目的で侵入した男(44歳)を客が逮捕しました。

○ 貸金業法並びに出資の受入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
平成21年5月12日から11月10日までの間、無登録で貸金業を営み、さらに平成21年5月12日から平成22年2月10日ころまでの間、貸付名目金額から天引きする方法などにより、法定利息を超過する利息を受領した男(29歳)を逮捕しました。

○ 暴行被疑者を逮捕(南警察署)
8月20日、福岡市南区で、男性の肩を突き飛ばす暴行を加えた男(43歳)を逮捕しました。

○ 強盗致傷等被疑者を逮捕(南警察署)
平成14年8月19日、共犯の男と、福岡市南区で、女性を自動車に押し込んで、バッグ(現金等在中)を奪い取り、その際傷害を負わせた男A(31歳)、男B(32歳)を逮捕しました。

○ 傷害並びに窃盗被疑者を逮捕(東警察署)
平成21年10月25日、福岡市東区の駐車場で、共犯の男と、男性の頭部を殴り傷害を負わせ、さらに男性の自動車のエンジンキー1本を盗んだ女(46歳)を逮捕しました。

○ 窃盗被疑者を逮捕(粕屋警察署) 
8月25日、古賀市の店舗で、食品など14点を盗んだ男(49歳)を保安員が逮捕しました。

○ 強制わいせつ被疑者を逮捕(宗像警察署)
8月6日、宗像市を走行中の路線バス内で、女性にわいせつな行為をした男(24歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○ 賭博開張図利被疑者を逮捕(小倉北警察署 北九州地区暴力団犯罪捜査課)
6月3日、北九州市小倉北区のカジノ店で、バカラ賭博をした男A(60歳)、男B(57歳)を逮捕しました。

○ 銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
8月25日、北九州市小倉北区で、自動車内に包丁を携帯していた男(60歳)を逮捕しました。

○ 福岡県迷惑行為防止条例違反被疑者を逮捕(折尾警察署)
8月25日、北九州市八幡西区のビル内で、女性の身体を触り、著しく不安を覚えさせた男(40歳)を通行中の男性が逮捕しました。

○ 毒物及び劇物取締法違反被疑者を逮捕(八幡東警察署)
8月25日、北九州市八幡東区の住宅において、シンナーを吸入する目的で所持していた男(46歳)を逮捕しました。

○ 器物損壊被疑者を逮捕(門司警察署)
8月25日、北九州市門司区で、飲食店の出入口ドアガラスを損壊した男(63歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○ 傷害被疑者を逮捕(田川警察署)
8月9日、田川市の住宅で、男性の顔を殴り傷害を負わせた男(41歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○ 窃盗被疑者を逮捕(八女警察署)
8月25日、八女郡広川町で、エアコンの室外機1台を盗んだ男A(41歳)、男B(36歳)を被害者の男性が逮捕しました。