福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年8月23日の検挙情報

8月23日(月)の事件検挙情報


 このページでは、8月23日(月)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報

○公務執行妨害被疑者を逮捕(粕屋警察署)
8月23日、古賀市で、交通検問中の警察官に対し、暴行を加えた男(49歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(粕屋警察署)
7月7日ころから7月13日までの間、福岡県内で、覚せい剤を使用した男(29歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(東警察署)
8月23日、福岡市東区の海岸で、男性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(20歳)を逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(東警察署)
8月23日、福岡市東区において、無免許で自動車を運転した男(21歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
8月23日、筑紫郡那珂川町会社敷地内で、鉄板10枚を盗んだ男(34歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
8月23日、筑紫郡那珂川町の工場敷地内で、自動車の燃料タンクから軽油を盗んだ男(40歳)を従業員らが逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反被疑者を逮捕(早良警察署)
8月3日ころから8月8日までの間、福岡県内などで覚せい剤を使用した男(50歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反被疑者を逮捕(戸畑警察署)
5月29日、遠賀郡遠賀町のホテルで、児童が18歳に満たないことを知りながら、現金を支払う約束をしてわいせつな行為をした男(36歳)を逮捕しました。

○強要、傷害並びに恐喝被疑者を逮捕(八幡西警察署)
6月11日、北九州市八幡西区で、男性2名に無理矢理殴り合いをさせた上、自らも1名の男性の顔を殴るなどして傷害を負わせ、さらにもう1名の男性から現金を脅し取った男(14歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(直方警察署)
8月23日、宮若市で、女性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(32歳)を逮捕しました。

○詐欺未遂被疑者を逮捕(田川警察署)
3月31日ころ、田川郡福智町で、自らが家屋などに放火したにもかかわらず、失火を装って火災共済金を請求し、共済金の支払いを受けようとした男(50歳)と女(38歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○強盗被疑者を逮捕(大牟田警察署)
8月23日、大牟田市の店舗で、化粧品など22点を盗んで逃げようとした際、商品を奪い返そうとした従業員に噛み付くなどの暴行を加えた女(16歳)を逮捕しました。

○覚せい剤取締法違反並びに麻薬及び向精神薬取締法違反被疑者を逮捕(八女警察署)
6月24日、うきは市の住宅で、覚せい剤及び麻薬を所持していた男(50歳)を逮捕しました。

お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved