福岡県警察

 このホームページについて セキュリティポリシー サイトマップ
翻訳(EnglishKoreanChinese
文字のサイズ
縮小標準拡大
サイト内検索

現在位置:HOMEの中の事件検挙掲示板から平成22年8月20日の検挙情報

8月20日(金)の事件検挙情報


 このページでは、8月20日(金)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(博多警察署)
8月19日、福岡市博多区の路上で、男性を地面に引き倒し、傷害を負わせた男(26歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(南警察署)
8月3日、福岡市中央区の駐輪場で、自転車から財布1個(現金など6点在中)を盗んだ男(21歳)を逮捕しました。

○大麻取締法違反被疑者を逮捕(中央警察署)
7月5日、福岡市早良区で、男性2名に、大麻を譲り渡した男(24歳)を逮捕しました。

○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(西警察署)
8月20日、福岡市西区の駐車場で、ロックプレードナイフ1本を所持していた男(67歳)を逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○軽犯罪法違反被疑者を逮捕(折尾警察署)
8月19日から20日の間、遠賀郡水巻町に設置の公衆電話から7回に渡り、虚偽の110番通報を行い、警察の業務を妨害した男(59歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○詐欺被疑者を逮捕(田川警察署)
8月20日、田川市で、タクシーに無賃乗車した男(67歳)を逮捕しました。

○住居侵入被疑者を逮捕(田川警察署)
8月20日、田川郡で、住宅に侵入した男(55歳)を逮捕しました。


○銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者を逮捕(直方警察署)
8月20日、宮若市の路上で、包丁1本とノコギリ鎌1本を所持していた男(56歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○児童福祉法違反被疑者を逮捕(久留米警察署)
平成21年1月17日、久留米市で、児童が18歳に満たないことを知りながら、飲食店の経営者に児童を接待させる目的で雇用させ、同人を引き渡した男(19歳)を逮捕しました。


お問せ先

部署: 福岡県警察本部 広報課
電話番号: 092-641-4141

前ページに戻る

Copyright (C) 2010 Fukuoka Prefectural Police. All Rights Reserved