8月18日(水)の事件検挙情報


 このページでは、8月18日(水)に被疑者を検挙した主な事件に関する情報をお知らせします。
  ※ 文中の日付は、事件の発生日です。

福岡地区の事件検挙情報


○特殊開錠用具の所持の禁止等に関する法律違反被疑者を逮捕(東警察署)
8月18日、福岡市東区の路上で、自動車内に指定侵入工具であるドライバー1本を隠匿携帯していた男(52歳)を逮捕しました。

○傷害被疑者を逮捕(東警察署)
5月5日、福岡市内のホテルで、女性の顔を殴るなどして傷害を負わせた男(25歳)を逮捕しました。

○暴行被疑者を逮捕(東警察署)
8月16日、福岡市東区の住宅で、女性の頭を殴るなどの暴行を加えた男(35歳)を逮捕しました。

○住居侵入未遂被疑者を逮捕(東警察署)
8月18日、福岡市東区で、集合住宅に侵入しようとした男(33歳)を住民の男性が逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(博多臨港警察署)
8月18日、福岡市中央区で、飲酒して自動車を運転し、信号無視をした男(26歳)を逮捕しました。
               
○大麻取締法違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
8月18日、大野城市の駐車場で、自動車内に大麻を所持していた男(31歳)を逮捕しました。

○逮捕監禁並びに暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者を逮捕(筑紫野警察署)
7月19日、筑紫野市の公園で、女性2名に刃物を示して脅迫し、うち1名を車両に乗車させ監禁した男(42歳)を逮捕しました。

○住居侵入並びに強盗致傷被疑者を逮捕(宗像警察署)
平成20年12月27日、福津市の住宅で、男性に刃物を突きつけて屋内に侵入し、現金を脅し取りる際、傷害を負わせた男(33歳)を逮捕しました。

○窃盗被疑者を逮捕(宗像警察署)
8月18日、宗像市の大型商業施設で、家電製品1台を盗んだ男(55歳)を警備員が逮捕しました。

北九州地区の事件検挙情報


○窃盗被疑者を逮捕(八幡西警察署)
8月18日、八幡西区の店舗で、食品など2点を盗んだ男(58歳)を従業員が逮捕しました。

○道路交通法違反被疑者を逮捕(小倉北警察署)
8月18日、北九州市小倉北区で、自動車を運転して交差点を直進中、交差点を横断してきた男性に衝突し、救護措置をすることなく、そのまま逃走した女(22歳)を逮捕しました。

筑豊地区の事件検挙情報


○道路交通法違反被疑者を逮捕(直方警察署)
8月18日、鞍手郡鞍手町で、飲酒して自動車を運転した男(59歳)を逮捕しました。

筑後地区の事件検挙情報


○傷害被疑者を逮捕(久留米警察署)
4月27日、久留米市の飲食店で、男性の顔を殴るなどして、傷害を負わせた男(35歳)を逮捕しました。